HOME > 胡蝶をどり日記 > 2月1日 登別熊牧場

胡蝶をどり日記

2月1日 登別熊牧場

2011年2月 2日

早朝の露天風呂から始まった一日。朝食を済ませチエックアウト。

チャマのたっての希望で[登別熊牧場]へ。

 熊とチャマ.JPG

親熊仔熊状態のチャマ!もう子供に還ってます。

何と、巨大なヒグマさん達が大勢。こんなに見た目は可愛いのに実は凶暴らしい…。

 熊.JPG

餌付けには慣れているので、手を振ってアピールするんですよ、クマさん達が…。粉雪が舞っていましたが想像以上に楽しめました。

午後からは何となく良い感じの登別駅から在来線で札幌へ。

ホームでの翔さん、こっしーです。

コッシーと翔.JPG

雪まつりの支度で慌ただしい大通り公園を横目に、お昼は蟹を目指しました。

毛蟹刺身.JPG

さすが北海道といった感じでしょ!

毛蟹のお刺身と、タラバ、ズワイの海鮮シャブシャブ。昼から大宴会。

何と、コッシーとチャマはもう一日札幌に滞在[大罪]してゆくそうです!

翔さんと胡蝶は一路千歳空港から帰路につきま…、ところがっ…

千歳空港大雪の為、三時間半の足止め。ようやく羽田空港に降り立ちました。

今回は、行き帰りとも雪の祟りに見舞われましたがとても楽しい珍道中でした。

何より行き先変更の変わり身の早さ。遊びに対する4人の執念を再確認しつつ浅草到着。

明日は午前中から杉並清流会の香盤表[進行表]作りです。 

トラックバック(0)

http://www.kocho-muneyama.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/71

コメント(1)

まぁ~驚いた!山中温泉でお楽しみかと思いきや・・・北海道の熊牧場に居たとは・・それにしても美味しそうなご馳走ですこと~花和会はコラーゲンでピカピカかなぁ~胡蝶さんの温泉やグルメの話は一番嬉しい・・あまりにも普段が忙しいので可愛そ過ぎますもの・・・冬の北海道に行きたいと以前聞いていたので私まで嬉しくなってしまう{笑}因みに私の今日のコラーゲンは手羽先でした{涙} 後は睡眠で~おやすみなさい・・・

コメントする

月別アーカイブ

ホーム胡蝶ごあいさつ胡蝶をどり日記公演の御案内宗山流について清流会についてリンク集