HOME > 胡蝶をどり日記 > 平成31年 謹賀新年

胡蝶をどり日記

平成31年 謹賀新年

2019年1月 9日

皆様、年改まりまして 初春の御喜びを申し上げます。

 

宗山流胡蝶 謹賀新年.jpg

 

昨年も温かいお引き立てを賜りまして、心より御礼申し上げます。

こちらのブログも日々の忙しさに取り紛れ、本当に御無沙汰して申し訳御座いません。

今年は、これ迄のブログの更新を取り返すべく、こまめな掲載を心がけます。

 

IMG_5100.JPG

 

今年の宗山流新年屠蘇式、新師範免状授与式は松の内の1月6日に行いました。

 

KNJH1237.JPG

 

本当に頼りになる、要、扇の二人も益々舞踊に磨きをかける一年となりますように、

お引き立てよろしくお願い致します。

平成最後となる今年、宗山流一同、心を合わせて一年のスタートをさせて頂きます。

2019 新年屠蘇式.JPG

 

今年は、熱心に沖縄からお稽古に通ってきている森田恵美子さんが

宗山流師範 宗山流 結 を取得されました。

これで三人目の沖縄師範となり、益々宗山流沖縄支部が賑やかになりますね。

今後とも皆様からの厳しい御指導御宜しくお願い申し上げます。

 

MSMX2823.JPG

 

まず今年の舞台開きは、恒例となりました 和楽の会 から開幕です。草加駅前のアコスホールで、1月27日、日曜日の開催となります。

開演は、11時半より。

着付けと舞踊の華やかな世界を御覧頂きます。

また後半では、[胡蝶初春に舞う]特別演目を上演させて頂きます。

是非お誘いあわせてのご来場をお待ち申し上げております。

 

皆様くれぐれもインフルエンザ、風邪には気を着けて、この冬を乗り越えましょうね。

 

今年は、昨年にも増して様々なイベントや舞台を企画しております。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

トラックバック(0)

http://www.kocho-muneyama.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/657

コメントする

月別アーカイブ

ホーム胡蝶ごあいさつ胡蝶をどり日記公演の御案内宗山流について清流会についてリンク集